コンテンツへスキップ

愛知カンツリー倶楽部

先日、久しぶりに愛知カンツリー倶楽部に行ってきました。実はここ最近、なぜか調子が良くて、春日井CC以外は80台が続いていたのです。

ところが、1番ホールからやっちゃいました。ヽ(TдT)ノ

愛知カンツリー倶楽部の1番というと、距離のあまりないロングホールで、18ホールの中でも嫌な印象がないのです。ここで、ダブルスコアの10を叩いちゃいました!!しかし、10を打つなんて、簡単ですね。

p1020470
1打目は引っ掛けてのチョロ
2打目はラフなのに3Wを使い左の林(OB)
打ち直しは7番アイアンで右の林
林から出すのに2打を要して、ようやく、他の人の1打目の距離。
そこから、バタバタしてたら、簡単に10まで行っちゃいました。

最初からダブルスコアの10はキツイ。
次からの2番ホールから18番までが長かったですね。

p1020479
なんとか立て直そうと頑張ったのですが、この日はやたらOBが出る。その、4つのOBが全てトリになり、パーを8つ取ったものの、97点。

暑さもあって、疲れた一日になりました。


愛知カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ