コンテンツへスキップ

レイクグリーンゴルフ倶楽部 レイクコース

今年のの打ち納めは、レイクグリーンゴルフ倶楽部 レイクコースでした。実はレイクグリーンでのプレーは初めてです。同伴者の方から、「会員権業者なのにレイクが初めてなんて珍しいね。」と言われてしましました。

p1040203もちろん、何年か前に書類を提出しにクラブハウスまでは行ってますが、何故かラウンドの方は縁がありませんでした。ということで、初ラウンドです。

まず、全体の印象というと・・・
とにかくフラット。アップダウンなんてほとんどございません。

p1040207
それと、レイクグリーンという名前の通り、池ばっかり。
そんでもって、バンカー。いろんな形のバンカーがありました。↓

p1040208 p1040223 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラウンドの方は・・・結果から申しますと、2011年の最終ラウンドはOUT49、IN49の98点。とにかく、悪かった事は、すぐに消し去るので・・NEWボール6個を池に放り込んだのは覚えています。(^ ^ゞ

あとは何が良くて、何が悪かったのか??
少なくても良かったのは一つも無かったのは確か。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
左サイドの池の淵や木の幹から打たされたり、挙句の果てにはバンカーに入らなかったのですが、こんな所↓から打ったりと、とにかく、広~いコースの中でも、普通のスタンスが出来ない所から何回も打った記憶があります・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA p1040238


レイクグリーンゴルフ倶楽部の他の記事はコチラ