コンテンツへスキップ

わたくしの難攻不落のコースであるスプリングフィールドゴルフクラブに行ってきました。11月に入って、コース内の木々も色づいてきましたね・・・

dsc02167
この日の天気予報は、ほぼ1日中傘マーク。(´;ω;`)  準備万端の中、覚悟して行ったのですが、幸い晴れ男?晴れ女?の方が来てくれたようで、雨に降られることはありませんでした。さて、ゴルフの方は・・・ここ最近、急に曲がりだしたドライバーくんですが、この日は絶好調。日替わりで好調の波が来てますな。ところが、問題はパター。

dsc02168
スプリングフィールドGCでプレーしたことがある方はご存知だと思いますが、ここのグリーンは県内トップクラスの難しさ。大きい上に2段3段は当たり前で、しかも高速と来たもんだ。

dsc02162
特にこの日は、ほとんどのホールが傾斜の途中にピンを切ってあり、お陰で、4パット3回も含む45パット・・・特にアウトは25パットと何が何だか判らなくなっちゃいました。φ(.. )

結局、スコアの方は100を切るのが精一杯。コンペもダメだと思ってましたら、なんと3位入賞。皆さんのスコアを見ましたら、ほとんどの方が100叩きでした。

賞品はこちら↓

dsc02178
SRIXONのボストンバックを頂きました。

dsc02155


スプリングフィールドゴルフクラブの過去の記事はコチラ