コンテンツへスキップ

年度末の最終日、恒例の明智ゴルフ倶楽部賑済寺ゴルフ場で会員権業者親睦会に行って来ました。明智GCの賑済寺は結構得意なコースで、あまり叩いた記憶がありません。ただし・・・

先日、急に始まった花粉症。この日は新南愛知CCと時より何倍もヒドイ状態。くしゃみ、鼻水、涙が止らない。改めて花粉症の方の辛さがわかりました。(ρ゚∩゚)

dsc02842
この日は、最初から短いホールでは3WやUTを使うことに決めてプレーしました。それが功を奏したかOBなし。ただ、せっかくティーショットは良くても、セカンドが自分の番手から中途半端な距離が残り、ミスばかり。結局、前半は46点・・・

dsc02843
後半のINはパーとダボが交互に来るへんなスコア。(ダボじゃなくボギーならいいのに)結局、43点のトータル89点。(今年の平均スコア90.8)

dsc02847
表彰式。昨年までコンペでの運は人一倍持ってると思ったのですが、今年になって全くダメ。この日も16位で圏外・・・運にも見放された??


明智ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ