コンテンツへスキップ

今日はナゴヤドームの「ドームうまいもんワールド」に子供2人と行ってきました。トワイライト招待券で行ったので16:00から18:00の2時間です。

dsc02863
去年に比べガラガラ??( ・_・;)

今日は小雨の上、風が強かったので来場者が少なかったみたい。会場は全国の御当地グルメのお店が並んでいます。とりあえず、ひと通り見て、まずは北海道の海鮮弁当を500円引きで購入。

dsc02853
次に厚木シロホルモン、横手やきそば、北海道のジェラードを食べるとほぼ満腹・・・

dsc02859 dsc02861
2時間で十分です。(^_^;

あとは時間を潰して、値引きするのを待って、宇都宮餃子と大分中津の唐揚げと博多のめんたいこをお土産に購入。全部半額でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

dsc02869