コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

約3週間ぶりのゴルフはローモンドカントリー倶楽部の定例会です。
天気は雲ひとつない晴天。おまけに風もなく、絶好のゴルフ日和。

dsc03117
1番ホール・・いきなり、3パットのボギースタート。
2番は、いつものようにティーショットを左に引っ掛けダボ。

出足から嫌な感じ・・・

しかし、3番から6番まで4連続パーのあと、7番でボギーを打つも、8番9番とパーで40点で前半を終了。

確認すると、パーを取ったホールは全てパーオンしてました。!(^^)!

dsc03116
スルーの後半・・・いつも前半良いと後半は別人になるのがパターンですが今回は違いました。

苦手の短い10番のティーショットを左に引っ掛けダボ。11番のショートは無難にパー。12番、13番パー。14番ボギーで15番ショートはアプローチがチップインしてバーディ。16番をボギーにしてここまで後半3オーバー・・・残り2ホールがパーだと何年かぶりの70台です。

dsc03124
そして、17番パーのあと、18番のロング・・・この日の調子なら、ティーショットさえフェアウェイに行けばパーを取れそうと思ったところ、力んで左のバンカーに・・・しかも、目玉。

それでも、4オンして残り3メートルを入れれば70台。・・・パーパットは無情にも左を通り過ぎてボギーの40点の80点。

残念ながら70台には届きませんでしたが納得のスコアでした。さて、表彰式。今年はコンペで入賞どころか飛び賞もありません。

ところが・・・ジャーン!!
祝優勝しちゃいました!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚