コンテンツへスキップ

第44回 コカ・コーラ東海クラシック 最終日

三好カントリー倶楽部で行われたコカ・コーラ東海クラシックに行ってきました。春の中日クラウンズ(和合)は練習日とかプロアマも観戦できますが、東海クラシックは予選と決勝の4日間しか見れません。

その為、なんとか仕事を調整しようと試みたのですが、結局、今年は最終日の午前中しか行けませんでした。

dsc04350
東海クラシックの楽しみは練習場。クラウンズは打席まで遠いのですが、こちらは選手同士やキャディさんとの会話まで聞こえる、すぐ後ろで見ることが出来ます。ここで矢野東選手や星野英正選手の練習を見ました。

dsc04349
その後、ギャラリープラザであぶりチャーシュー麺を食べて腹ごしらえ。

dsc04348
そして、前半の9ホールを片山晋呉選手、星野英正選手、上平栄道選手の組に付きました。御存じの通り、片山選手、星野選手が絶好調で、両選手の前半3アンダーのプレーを目の前で見ることが出来ました。

ここで、タイムアップ・・・(´;ω;`)
家庭の用事で三好CCを後に・・・

お土産はコチラ 。三好カントリー倶楽部の巾着袋とペットボトルホルダー。コカコーラのバイザーです。

dsc04351
さて、その家庭の用事とは・・・奥さんと子供二人を美容院に連れて行くこと・・・トーナメントの結果を知ったのは美容院の駐車場の中でした。( p_q)エ-ン


三好カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ