コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

でた、でた、でたー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先日、ローモンドカントリー倶楽部での定例会で、
79が出ました!!

dsc04377
9年前、三重県の霞ゴルフ倶楽部(現霞ゴルフクラブ)で出した77のベストスコア以来の70台・・・

毎年、80は何回かあるのですが、どうしても破れなかった80の壁。
しかも、レギュラーティーからの70台デス。

15d29f9c
ローモンドのアウトの41はよくあるのですが、インの30台は初めて。
スコアカードを見ると、全て2パット。ボギーのショート以外は全てパーオンしています。

ただ、15番を終わった時点で7オーバー。残りの3ホールをパーで上がれば70台と計算したのですが、16、17、18番の連続パーは頭になかったので、あまり緊張しませんでした。

dsc04373
ただ、16、17のパーのあと、18番ロングのティーショットは少し緊張・・・左右のバンカーに入れなければ3オンは難しくない。なんとかフェアウェイセンターに行き3オン。

最後の30センチのパーパットを無事に入れ79点。\(^o^)/

ホールアウト後、知り合いのコース委員の方々から
「白から打ったんだろ?(笑)」とか言われましたが、正真正銘の70台でした。( ̄‥ ̄)

これで、一皮むけた????