コンテンツへスキップ

約半年ぶりにリオフジワラCCのコンペに行ってきました。半年、行かなかっただけですが、いくつか変わった所がありました。まず、受付は7月から指静脈認証システムが導入され、一度登録すると指をかざすだけで受付が完了。(これは簡単!)

その他、自動精算システムや充電器も設置されていました。

dsc04836

dsc04825
ではゴルフの方は・・・前半は中里コース。
秋晴れの中、風もほどほどでコンディションは最高。

1番と2番はともにバーディ逃しのパー発進。
3番は3パットのボギー。4番のショートは寄せワンのパー。

5番はティショットを左に引っ掛け、OBのダボ。
6番パーの後、7番の短いミドルはセカンドの9IがシャンクしてOBのダボ。
そして、8番ロングでまたしてもOB・・・
ただ、プレ4の200Yの打ち上げが3Uでピンそば2メートル。
残念ながらパーパットを外してボギー。

dsc04820
9番は2オン2パットのパーで42点。OB三発打って42点は上出来。三発は余分でしたが、フェアウェイもグリーンも状態が良くて気持ちよくプレー出来ました。

お昼は、コンペの表彰式で食事が出るので簡単にかけそばデス。

dsc04826
後半の立田コース。1番、2番の連続ボギー。
3番から6番まで4連続の寄せワン。
なぜかアプローチが寄るし、パットも好調。

dsc04829
ただ、7番でまたしてもOB・・・トリ。
8番、9番はともにパーの42点。

dsc04834
結果、OBを四発打っての84は我ながらスゴイじゃん。(´∀`*)

で、コンペの方は・・・とにかくコンペは怖いくらいに強い。
OB打ったホールが全て隠しホールになって

祝優勝!!☆彡

しかし、パーが10個でOB四発・・・毎回凸凹のスコアは相変わらず。((+_+))

dsc04823