コンテンツへスキップ

花の木ゴルフクラブ

昨日は、現在新規会員募集(正会員126万円)をしています「花の木ゴルフクラブ」の業者会に行ってきました。この日は曇り時々晴れ数ホール雨という変な天気。

しかし、急に寒くなりましたね・・秋を飛び越えて完全に冬ですね。

dsc04846
さて、ゴルフの方はボロボロ・・((+_+)) 先日の79はどこかに行ってしまいました。

まずはインスタートの10番ロング。いきなり左に引っ掛け。セカンドは右に吹けて斜面に・・・ところがこのボールがロスト。結局、トリ発進。

11番も左に引っ掛け。そこから、ザックリ2回にスリーパットしてトリ。2ホールで6オーバー。これで意気消沈・・結局、ハーフで3パット4回もやらかし50点。

dsc04849
お昼はボーノポークジンジャーステーキ。これは瑞浪市のブランド豚、瑞浪ボーノポークを使用したステーキです。鉄板の上で熱々の状態で登場。これは美味しかった。

dsc04852
後半の得意なはずのアウトも調子は戻らず。ピンの位置も難しかったのですが、3パットを4回。トータル44の94点。41パットもすれば、OBなしでも、これぐらい打ちます。

dsc04858
このところ、調子が良かっただけに、なんだかガックリ。また、練習します。ただ、コンペの方はダブルペリアなのでスコアは関係なし。そしてまたしても・・・

優勝・・・(*'-'*)

グロスでは7番目でしたが、トリやダボのホールが全て隠しホールになって、HC22.8も付いてネット71.8。しかも、優勝賞品はCallawayのアイアンセット・・・

dsc04874
しかし、いったいどーなってんだ?
どこまで、ツイてるの?
ここまでくると気味が悪い・・・(^^ゞ

宝くじでも買ってみる??