コンテンツへスキップ

一日中雨の中、愛知カンツリー倶楽部に行ってきました。前回もドシャ降りの雨だったような・・・ただでさえ難しいコースなのに、雨が降るとお手上げです。v( ̄∇ ̄)v


それでもプレー前は、練習場での調子が良かったので、そこそこ自信があったのですが・・・しかし、そんなの2~3ホールでどっかに行っちゃいました。結局、3月の頭で今年の目標のひとつ、「100を打たない!」は達成できませんデシタ。。゚(゚´Д`゚)゜。


おまけに今年の平均スコアも90台に突入・・・名四の81以降、着実にスコアが悪くなっています。しかし、ミドルホールでティーショットをナイスショットしたつもりが、セカンドが残り220Yと聞くと戦意喪失デス。


ここ最近、急にボールが飛ばなくなった気がするのですが??
どうも、クラブのせいじゃないですね。


今回は、あんまり酷かったので、思い出したくないのでこれまで・・・ただ、ニアピンのビールと60位の飛び賞はしっかり貰ってきました。(^^ゞ


愛知カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ