コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部(合同委員会)

年に1度のローモンドCCの合同委員会に行ってきました。これ、毎回緊張するんですよね・・・なんせ、競技委員の方やハンデキャップ委員の上手な方との組合せだと、迷惑かけちゃ申し訳ない。なんせ、ここ最近、ボロボロなので・・・ただ今回は、同伴の三委員の方はいつもお世話になっている方々だったので少し安心。

dsc00573
この時期では、文句なしのコンディション。最近、管理会社が代わってコースは非常にいい状態です。なのにゴルフの方は相変わらず・・・右に左にどこに行くか分かりません。

dsc00574
我ながら良いショットもあるのですが続かない・・・隅々まで知っているローモンドでさえこんな調子では何ともなりません。結局、94点。皆さんの足を引っ張っちゃいました。(^_^;)

dsc00575
ラウンド終了後は合同委員会に参加。いろいろな意見交換がなされました。競技でのレディースのティグランドの事や、今回導入されたナビの使用の件は参考になりました。

特にナビについては、基本的にゴルフは機械に頼っちゃだめということで、競技でのナビは使用禁止となりました。即断即決で早い早い・・・(^ ^)v