コンテンツへスキップ

ニューキャピタルゴルフ倶楽部

右肩の肩甲骨を痛めてから、1ヶ月。ようやく、完治しました。復帰戦は岐阜県のニューキャピタルゴルフ倶楽部です。

dsc00578
この時期、どこのゴルフ場もそうですが、エアレーションと砂まきを行っていて、コンディションはイマイチでしたが、天気もよく、楽しくラウンドできました。

ただ・・・楽しいのとスコアは別物。
ぶっちゃけ、あんまり書きたくない。

dsc00579
せっかく、肩の痛みが無くなったのに、ボールは右に左に・・・OB2発。おまけにチョロにトップにシャンクと3パット4回・・・もう、ボロボロです。

お昼は名物キャピタルらーめん。

dsc00588
こりゃ、相当に重傷だわ・・・
メンバーのニューキャピで100打ちました。
年末、年始の調子は何処へ??

dsc00592
とりあえず、練習します。ヽ(TдT)ノ


ニューキャピタルゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ