コンテンツへスキップ

アサヒビアレストランスーパードライ 名古屋(家族会)

ミッドランドのビアガーデンで行う予定の家族会でしたが、天候不良の為、子供OKということで、アサヒビアレストランスーパードライ 名古屋に変更となりました。雨乞いでもした?いえいえ、そんなことはしておりません。(^_^;)dsc00883
今回は総勢18名での開催。
みんな、好き勝手に注文するもんだから、写真撮りきれません。
以下は撮れた分だけ。おそらく、このお店の飲み物以外のメニュー8割を注文したと思います。熟撰(じゅくせん)、シーザーサラダ、ドイツ産 生ハム、オニオンリングタワー。%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92%ef%bc%91
スペイン風砂肝、若鶏のから揚げ、トンテキ、スライスハム・ソーセージの盛り合わせ。%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92%ef%bc%92
オムレツ・モンサンミッシェル(ノルマンディ僧院料理)dsc00897
アオリイカの軽い炙り焼き、蛸のカルパッチョ仕立て岩海苔ソース、和牛の゛DRY”BLACK煮込み、完熟メロンのソフトクリーム。%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92%ef%bc%93
このお店、お手頃な値段で味も悪くありません。相当お得です。
とにかく、メチャクチャ食べたと思うのですが、値段はビアガーデン行くよりも安くつきました。

実は、以前より営業の求人を行っていまして、予想を上回るご応募を頂き、熟慮を重ね、ようやく採用が決定しました。ご期待に添えなかった方、誠に申しわけありませんでした。

採用された方は、現在、お仕事をされているということで、7月から来て頂くことになりました。今回、誘ったのですが、さすがに心の準備が出来てないそうで欠席。(そりゃそうだ・・・)

しかし、よく考えると1ヶ月って長いよね。途中、心変わりしないよね?
とにかく、7月16日お待ちしております。(その日、ゴルフでいないけど・・・)