コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部の、メンバーの方の全日本エージシュートマスターズ優勝記念のコンペに参加しました。

dsc01831
実は・・この大会のことを知りませんでした。
聞くと、ハンデキャップが自分の年齢でネットスコアで競う大会。今回の優勝者の方は79歳でグロス82の+3で優勝されました。全国で地区予選もある大会です。

dsc01832
コンペは、出席者128名のショットガンスタート。ショットガンのコンペは何年ぶりでしょう??うちの組は苦手の12番ホールから花火の合図でスタートしました。前半の7ホールは16番でバーディー取ったもののショートパットを外しまくり+4。後半のアウトはバナナをかじりながら、ダボ、ボギースタートも、後の7ホールを+1で40点。残りの2ホールは+1の81点・・・

38パットもしてるんですけど??(*´ο`*)=3

まっ、いいか...。