コンテンツへスキップ

第45回 TOP CUP 東海クラシック 2日目

朝から2時間ほど、三好CCに行って来ました。7時に家を出て、30分で名商大の駐車場に着き、5分でゴルフ場。朝早く、平日の予選2日目、天気予報も悪く、石川遼選手もいないからか、ギャラリープラザはガラガラ・・去年までのコカコーラのロゴは飲料水以外ありません。

dsc01857
しかし、ギャラリープラザは完全に女子のトーナメントの方が華やかですね。クラウンズと比べても少しさみしい感じ。これは、来年以降、考えた方がいいと思うけど・・ただ、三好での良さは練習場。こちらは、選手のすぐ真後ろで見ることができます。選手同士やキャディさんとの会話が普通に聞くこともできます。これを見てるだけで、1時間なんかすぐです。

dsc01858
その後、1番ホールに・・予選はいい組合せがいくつもあります。特に池田・金・藤田組、宮里・小田・片山組は付いて見たかった。ここで時間がきたので、顔見知りのゴルフ場の方にご挨拶し、お弁当を買って帰りました・・

dsc01860 dsc01861

三好カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ