コンテンツへスキップ

知多半島バス旅行(めんたいパーク・まるは食堂・魚太郎・セントレア)

F1観戦、ゴルフの誘い、東海クラシックもパスして、「そば打ち体験と松茸食べ放題」につられて申し込んだ町内会のバス旅行。御嶽山の噴火で、南知多の「観光農園と豊浜漁港での海鮮丼」に変更。そしたら、この雨で、「めんたいパークとまるは食堂とセントレア」に・・・ (´ ▽`).。

かねふくの「めんたいパーク」に到着!!COSTCOの隣・・・明太子が出来るまでの工場見学と明太子とお土産売り場とフードコーナー。結構、同じようなところがあるけどね。でも、明太子の試食は美味しかった。

dsc01872 dsc01873
雨がメチャンコ降ってるし・・・しかし、こんな天気でも、まるは食堂は満員御礼!!やっぱり、うまい!!(*´∀`) もう・・・お腹いっぱい。これで帰っちゃダメ?

dsc01878 dsc01879 dsc01876
その後、魚太郎、セントレアに寄って買い物・・・知多周辺の屋根が付いてるとこを強引に回ってる感じ。いったい、どんだけ土産を買えというの?まっ、バスの中でのビンゴで1位、2位を奥さんと子供が取り、元は取ったけど・・・(*^^)v

dsc01880 dsc01882 dsc01886 dsc01883