コンテンツへスキップ

四日市カンツリー倶楽部

四日市CCで友人15人とミニコンペ。ウェザーニュースでは午前中は雨予想・・・しかし、スタート時には雨もやみ、風もない、この時期ではまずまずの天気になってひと安心。(*^_^*)

b7ef5b09
ゴルフの方は貰ったドライバーが絶好調!!(^ ^)v ところが、ゴルフはあがってナンボ・・・同じHCで、足の靭帯を負傷している1本足打法に完敗・・やっぱり、ゴルフはアプローチとパターか??
コンペは2位になって、お昼にみんなに奢ったビール代の回収に成功しました。しかし、お世辞抜きで良いコース。三重県の主要コースはみんな回ったけど、個人的にコースは1番ですね…。


四日市カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ