コンテンツへスキップ

富士カントリー可児クラブ 織部コース

「富士カントリー可児クラブ織部コース」でコンペにいきました。

インスタートのレギュラーティ。いきなり左の林に打ち込みOB??打ち直し後、セカンド地点に行くと、キャディさんが「セーフでした!」。上りの120YをPWでピン手前1.5メートル。楽勝~オハヨーバーディじゃん!!と思ったら・・3パットのボギースタート。

20141112_160001
とにかく、昨日のグリーン、超~早い。おまけに、変なとこばっかに切ってるし・・数えると、全部で36P。その内8ホールが1P・・残り10ホールで27Pもしてる。実は3Pを3回、4Pを2回してまーす!ヾ(o´∀`o)

しかし、織部って、こんなに難しかったっけ??2~3回来てると思うけど、1ホールも記憶にない。セカンドが上りばっかで、長いクラブばっかで打ってた・・ドライバーがあんだけ曲がれば仕方がないけど・・

とにかく、軽く打てば、そこそこ曲がらず、真っ直ぐ行くけど、少し力を入れると暴れ出す。シャフトが合ってないのは確実だわ・・

ただ、コンペの方は、またしても3位入賞~!!飛騨牛、貰ちゃった!!夏以降、Wぺリアのコンペの入賞率は凄いことになってる・・・。


富士カントリー可児クラブの過去の記事はコチラ