コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

今年最後の定例会。(*^ ^*)b  毎年12月の賞品は超豪華!!ところが・・またしても雨・・しかも、さむ~~~い!!

この会のみんなは、雨男と言うけど、他では降ったことないし・・絶対、他に強力な雨男がいる!!では、ゴルフの方は・・

いきなり隣のホールから打つは、ロストするは、ディボットに入るは、OBを打つは、池に入れるは、トップするは、ザックリするは、4パットするは、シャンクするは・・

色々、一通りやりました。d( ̄△ ̄)

20141205_172657しかし、これだけやって、42パットもしながら、89だって!これで、OBなくて、池入れずに、ロストせずに、36パットなら、

70台じゃん!!d( ̄▽ ̄)

何も無かったことなんてないけど・・

結局、コンペは12位。ニアピンも3回名前を書いたのに、上書きされました~!張り切ったわりには、貰ったのは、たまご3パックだけ。