コンテンツへスキップ

レイクグリーンゴルフ倶楽部 レイクコース

先週はレイクグリーンGCのレイクコースに行ってきました。コース名の通り、ほとんどのホールに池が絡んできます・・コースがフラットなので、池の方に曲がったら、コロコロ転がってポチャ~ン!!

b5528b09
ただ、このゴルフ場は池を怖がってはダメ。逆に、反対方向にOBしちゃう。一応・・・これまで勉強しました。ただ、池とは関係なく、1番、2番でやっちゃった!なんと、この2ホールで8オーバー。1番は砲台グリーンのアプを3連続失敗で9点!!2番はチーピンOBでトリ・・終了~!

af432fc4
しかし、その後、頑張りました!残り16ホールを9オーバーで堪えて、48 41の89て~ん!!d( ̄0 ̄) マジに100打つと思った・・

58e4cefe
この日は毎週行われている、バイキングデー。レイクのバイキングは他とは少し違います。品数が豊富な上に、料理が別々の小鉢に入っています。こうすれば、取りすぎることもないですし、味が重なることもありません。他のゴルフ場のレストランでは見ませんね。

このゴルフ場は練習場だけかな・・
あとはコースもハウスも素晴らしいすね。


レイクグリーンゴルフ倶楽部の他の記事はコチラ