コンテンツへスキップ

先日、久しぶりのスプリングフィールドGCに行きました。この日は4月に就任した岩瀬支配人とのプレー。支配人とはザカンの時以来です。

スタート1番、セカンドが1メートルに付いて、オハヨーバーディースタート。2番ボギーの後、3番ショートも2メートルを沈めてバーディー。

%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91
とにかく、キャディーさんの距離、ラインの読みがカンペキ。支配人と同伴したから、いいキャディさんを回してくれた?9番もキャディさんの読み通りでバーディー取って、ハーフ3バーディーは久しぶり。d(^-^) ただ、6番で右にプッシュアウトしてのOBが痛かった・・(^_^;

後半の落とし穴は16番ロング。ティーショットをチーピンで左の池。3打目を右の池。池越えの5打目をショートして池・・結局9て~ん。(*゚▽゚)ノ 開き直った18番の長いミドルをピン奥3メートル。これをねじ込みバーディーの41、44の85て~~ん。やっぱり4つバーディー取っても、帳尻合った・・

%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%92
コンペの方は、またしてもWペリアで勝利!!1組全日セルフプレー無料券GET!!
これは接待で使うか、PVで使うか検討中です。

ここは難しいコースで、好き嫌いが分かれるコースですが、
自分は戦略性があって好きなコースです。d(^-^)


スプリングフィールドゴルフクラブの過去の記事はコチラ