コンテンツへスキップ

OBが怖くてゴルフできないし。
OBを打つなんて計算済み。d( ̄0 ̄)

%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba%ef%bc%91
ただ、OBはOBでも・・

出来もしないのに、セカンドを2番手も違うクラブでハーフショットで乗せようとしたり・・木を避けて低いボールでスライスを打とうとしたり・・深いガードバンカーをPWで打ったり・・
なにやってんだか・・(- o -;)

まあ・・18ホール、無事に済んだことないし、
何もかも、うまくいったら面白くないもんね!d( ̄▽ ̄)

ということで、42、43の85(31)てん。
コンペは12位でなーんもナシ。
ドラコン、ニアピンに名前を書くこともなかった。(^ ^ゞ

gureisuhiruzu
今日の収穫は、一番好きなメニューの「上海風五目焼きそば」が復活したことでした・・


グレイスヒルズカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ