コンテンツへスキップ

ベルフラワーカントリー倶楽部

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%ef%bc%93
来週からマスターズが始まるりますね・・
マスターズといえば、ボビージョーンズ。(*^^*)b

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%ef%bc%91
そのボビージョーンズが使っていたクラブが、先月、初めて行ったベルフラワーカントリー倶楽部にありました。最初、見た時は本物かいな?と思ったけど、チチ・ロドリゲスがオープンの時に寄贈したって書いてるから、本物なんだろね・・オークションに出せば相当なお金になると思うけど、チチ・ロドリゲスの太っ腹にビックリです。(◎o◎)

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%ef%bc%92
ゴルフ場の方はというと・・さすがにトヨタ自動車系列のゴルフ場。豪華なクラブハウスと練習場施設で高級感たっぷりです。ただ、コースの方は広くてフラットな接待コース?と思ったら、狭いホールやブラインドや打ち下しのホールのある、トリッキーなコースでした・・

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc
バックティーから打つも、前半は頑張ったのですが、後半崩れて93点・・初めてのコースでバックからなら仕方がないか・・