コンテンツへスキップ

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 2016 2日目

どーせなら帽子を貰って来て!って言うから・・梅坪駅の駐車場が一杯で、しかたがないので豊田駅に停めて、梅坪駅に電車で戻り、ギャラリーバスに乗るのに30分待って、ゴルフ場まで40分!!(゚◇゚)

1

6時半に家を出て、コースに着いたの9時前って、中京GCってそんなに遠かったか??帽子ひとつ貰うのに時間もお金も損した・・

まずは、いつも予約やチケットでお世話になっている、ゴルフ場の神谷部長がいたのでご挨拶・・その後、インの9:16スタートの森 美穂に付きました!

10番、11番のバーディパットは惜しくも外れる・・11番の短いのは入れたかった。久しぶりに見たけど、飛距離がもう少し欲しい。同組の比嘉やアマの松田に10Y以上離される。13番ロングでバーディ取るも、15、17番でボギー。18番もカラーから3Pして、この時点で予選落ちがほぼ確定。

ここで、腹ごしらえ。
迷ったあげく、トーナメント会場でもラーメン。d( ̄o ̄)

2

今度は、堀 琴音に・・去年はアマで上位入賞。今日も調子良かった。11番でボギーを打つも、12、13番と連続バーディー。中京GCと相性がいいのかな・・もう少し観たかったけど、足が痛くてギブアップ。

中京はホール間が長いとこがいくつかあって、アップダウンもあるから大変・・やっぱり、クラブ持って、カートで廻る所。(*^ー゚)b

帰り際に、原江理菜と工藤遥加の練習を見て、コースを後に・・やっぱり、会場の雰囲気やギャラリープラザは男子よりも数段いい・・