コンテンツへスキップ

昨日は約9ヶ月ぶりのリオでコンペ。このコンペは幹事のナカムラさんが雨の神。3ヶ月先までピンポイントで雨の日を当てます。
%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%af%e3%83%a9
昨日も前半は曇りで、いい感じの天気が、後半になるとドシャ降りの雨に・・ウェザーニュースでは、降っても夕方で、しかも1ミリ程度。当然、カッパなんか持ってきてない。もう、これからは必ずカッパを持ってきます!!
お昼は豚すき焼き・・
img_20160607_112547
ゴルフの方は、OB4発打って、バーディー2個取って、トリからバーディーまで、Wペリア用のスコアをひと通り揃えてみました。σ(^_^; 

結果、三位入賞とニアピン2つをゲット。相変わらず、手ぶらでは帰りませ~ん。しかし、コンペはスコアよりも順位!といっても、やらかすのは右ドックのホールばっか・・
これをなんとかしなきゃ(^ ^;