コンテンツへスキップ

四日市カンツリー倶楽部

20160714_093246549
この日の四日市CCは、ラウンド中、救急車が2台来るほどのカンカン照り。皆さん、体調には気を付けましょう。

久しぶりの四日市はさすが名門。
広いフェアウェイはまさに緑の絨毯でフカフカです。

8ee8cf6a
ゴルフの方はメイングリーンのレギュラーティーの6,930Yでプレー。他のコースのバックティーぐらいの長さだね。打ち下ろしは、ほとんどないから、数字以上に長さを感じます。それでも、最近好調で8番まで4オーバー。ところが、9番のロングのセカンドを林に打ち込み、出すのに3打掛かり9点。

IMG_20160715_110413
後半も最初は好調~!17番まで5オーバー。ところが、最終ホールで右にプッシュアウトしてOB~!結局、ダブルパーの8点・・楽勝で80台のはずが、90点。最後のツメが甘いんだよね・・(- o -;)

20160714_083028355

ちなみに、四日市CCは3月から2サムの割り増しが廃止されました。会員なのに知らなかった・・書面で案内されたみたいですが、読んでませんでした・・これから、人を誘いやすくなったね。d(^-^)


四日市カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ