コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

今日はローモンドでコンペ。前回は77だったけど、今回いかに??
朝から雨が降ってどーなるかと思ったけど、スタートの頃にはやんで、この時期としては、いい感じの気温。

dsc01260
ただ、ゴルフの方は、いきなり3ホール連続でどスライス・・それでも、3球ともOBまっしぐらボールが木に跳ね返されセーフ。しかも、4番ショートを50センチにつけて、4ホールで1オーバーの好発進!!今日はツイてるかも?d(^-^)

・・と思ったら、6番で池に入れ、7番でOB打って、前半44点。内容的には50オーバーも有り得たかも・・

20160722_110818867
マズイな・・と思いながら、そうめん食べたら、後半は絶好調~~!!13番でOBを打つも、15番、17番でバーディ。他のホールも無難にこなして38の82て~ん(30)。とにかく、パターとアプローチだけのゴルフでした・・

gnp_preview_scorecard