コンテンツへスキップ

南知多グリーンバレイ

昨日は、飛島の方の会社のBBQ大会。新南愛知CCの近くの南知多グリーンバレイというところでやりました。参加者60名・・用意した食材は、お肉25キロ、缶ビール・酎ハイ250缶、ジュース・ウーロン茶120缶、おにぎり100個、エビやイカなどの海鮮類たくさん、野菜いっぱい、フランクフルト70本、ウィンナー数えきれない・・

BBQ1うちら夫婦は焼肉と焼きおにぎりの焼き場を担当しました・・ただ、屋根は付いているはいえ、四方八方に燃え盛るコンロがあり、灼熱地獄・・チョッと普通の暑さじゃない。^ ^;

あまりにも暑すぎて、何も食べれませーん。ところが、うちの連中は全員元気・・よく考えると・・日頃から、暑さの次元が違う製鉄所構内で仕事をしているので、このぐらいの暑さなんか問題ないようです。こちらは、しばらくは頑張ったのですが、やがてギブアップ。みんなに交代して貰いました・・

BBQ3その隙に、下の子がスカイコースターに乗りたいのいうので連れて行ったのですが・・これは、チョッと怖い・・何も、お金払って怖い思いしたくないからパスしました。(^^ゞ

結局、延々5時間・・みんなは楽しんで貰ったみたいで良かったのですが、こちらはフラフラでした。