コンテンツへスキップ

ZARAME

こんにちは。今川です。

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。8月生まれの私ですが、暑さにはめっぽう弱く・・・(-_-)

炎天下の中、毎週のようにゴルフにいっている武田さんは本当にすごい(゜o゜)

そんな私は先日涼しい室内でまったりするために、大きなドーナツで有名なZARAME(ザラメ)というカフェに行ってきました♪

IMG_0591しかし今回はランチだったので、ドーナツではなく パンケーキセット☆ふわふわで分厚いパンケーキがとっっっっっってもおいしかったです!

上に乗っているのは、ピーナッツバターで合えたチキンと、新鮮な人参・かぼっコリーです。かぼっコリー・・・? 生で食べられるかぼちゃだそう(--〆)
かぼちゃなのにシャキシャキな食感が楽しめます*

デザートではなく食事としてのパンケーキもありだなぁと思いました。一緒にいった友達は 日替わりバーガーセットを注文。

本日の日替わりはメキシカンバーガー!こちらもすごく美味しそうでした(^<^)

本店は岡崎市ですが、名古屋にもありますので、
皆様、ぜひ行ってみてくださいね☆