コンテンツへスキップ

花の木ゴルフクラブ

こんにちは、武田です。

お盆のGW(ゴルフ・ウィーク)2日目、8/14(日)は花の木ゴルフクラブに行ってきました(^.^)

初めてお邪魔しましたが、広いけれどもフェアウェイのアンジュレーションがきつく、戦略的に攻略を楽しめるコース(*^_^*)コンペが入っていたようですがつまることも少なく、リズム良く回ることが出来ました♪

攻略は・・出来ませんでしたが・・笑

この時期なのでほとんどのゴルフ場はそうですが、ラフがきつい(-_-)
ドライバーがラフに入ったときはセカンド,サードで泣かされました。

花の木
見事な曇り空でしたが、雨にも降られず、暑すぎもせず。

全体的にのぼりのホールが多かった気がします。レディースティーはかなり前に設置されており、飛距離の無い女性もパーオンが可能でした。

花の木ご飯

昼休憩は約1時間、この日はサッパリと天ザルソバ。美味しかったです^^

花の木サイン
今年5月に行われたHEIWA・PGM Challenge~Road to CHAMPIONSHIP での出場選手のサインが飾られていました。従業員の方の接客態度が良く、気持ちよくラウンドを終えることが出来ました(^^)v

ありがとうございました♪