コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

先週末の8/20(土)に稲武OGMカントリークラブへ行ってきました(*^_^*)
猿投グリーンロードの力石ICを降りてひたすら走る・・約1時間20分で到着♪

名古屋に比べて気温が5℃くらい違うらしく、到着したときにはゴルフ場の気温は27℃^^

涼しい~~

朝食バイキング付だったのでゆっくりご飯を食べ、練習していざコース。
毎月参加しているプチコンペにつき前回優勝者として始球式をつとめさせて頂きました(^○^)

天気もスタート時には曇り空だったのが、進むにつれて青空に。

稲武OGM空

ただこの日は、すべてのショットでボールが上がらず文字通りのゴロフに・・(-_-)

なんといっても3日前にクラブ&スイングフォームを変えたばかり。ストレスの溜まるゴルフとなりましたが、何故か100は切れました。

稲武OGMご飯

ご飯も美味しくリフレッシュ♪納得のいくショットでスコアも安定していきたいものです;

次の日の日曜日はクラブを振り慣れるため猛練習。

90分で350球、何故か左の人差し指が、曲げるのが辛いほど腫れ上がり手のひらはマメだらけに。。頑張りまーす(^○^)!

稲武OGM後練習


稲武OGMカントリークラブのその他の記事はコチラ