コンテンツへスキップ

こんにちは、今川&武田です。

基本的にお昼ごはんは事務所で食べる私たちですが週1回ペースで外にランチに行ったりしています(人´∀`).゜

今日のランチは柳橋中央市場にあるSea Dining TERU TERU さん♪同じく営業の依田と3人で伺いました。

このお店

ご飯3
外見がオシャレです(´ε`*人)女性や子供連れ客が多く、12時に会社を出て5分くらいに着いた私たちは、少し待ち。

ご飯2
ランチメニューは4種類、どれも美味しそう・・

ご飯1の1

ご飯1
私たちはアナゴ天重、依田は豊浜フライ定食を頂きました。どちらも豊浜産の新鮮な刺身やアラ汁がつき、ボリュームがすごい(*^∇^*)☆

最低でも4回来なきゃ!次は何にしようかな?
皆様、名駅でランチの際は是非寄ってみてくださいね。

会社が名駅で良かった・・.:。+(人-ω-。)