コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

9/10(土)、六石ゴルフ倶楽部へ行ってきました♪
空はすっかり秋を感じる良好な天気^^

%e5%85%ad%e7%9f%b3%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%ba

陽気に誘われ、姿を見せた可愛らしいアニマル・・たち・・・六石といえば、なんといっても600ヤードロング( ̄▽ ̄)!!中コースの最終ホールです。

%e5%85%ad%e7%9f%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9
コースの組み合わせによって回れないかもと思っていましたが、レディースからでも575ヤードと、タフなホール、チャレンジ出来ました。

%e5%85%ad%e7%9f%b3%e6%99%af%e8%89%b2

高々とのぼる噴水。レギュラーティーは池越え、レディースティーはこの噴水の横くらいの距離からティーショットです。

六石から西向き?に見えるツンッと尖がった山は、なんだろう?と話題になりました。結局わからずじまい^^;

コースは全体的に綺麗に整備されて気持ちよく回れました。フロントのお姉さんの接客も笑顔が素敵でした。

プレーのほうは、ドライバーが当たりはじめ、フェアウェイキープ率92.9%!(= ̄▽ ̄=)V   パター数32!ヽ(*⌒∇^)ノ

スコア104てん・・・・・・( ̄_________ ̄)あれ?

セカンドが悪すぎてグリーンまで長い旅をしておりました。セカンド丁寧にがんばろ。

不慣れながら同伴者にも協力頂き、クラブハウスやお風呂などの施設、各ショットのコース写真を撮ってまわりました!

佐伯に編集してもらい、ゴルフ場写真館に入れてもらえる予定です♪(現在はゴルフ場情報の六石ゴルフ倶楽部のページ、一番下よりリンクされてます)是非ご覧ください。