コンテンツへスキップ

愛知カンツリー倶楽部

dsc03593
半年ぶりに、愛知カンツリー倶楽部に行ってきました。このコンペは年に2回、3月と9月に行われるのですが、9月に限ると2年連続優勝しています。80人規模のWぺリアのコンペで連続って、我ながらすごーい。しかも、ニアピン、ドラコンも含めると、毎回なにかを貰える相性抜群のコンペです。d(^-^)

%e6%84%9b%e7%9f%a53
しかし・・今回はかすりもしませんでした。(+_+) 愛知CCは、距離の短いホールほど、いろんな罠があって、正確なショットが必要です。この短いホールで叩いたのが隠しホールの裏にきて、あえなく36位で、なーんもなし。OBを含め、ペナルティーなしで90打ったのは久しぶり。(^ ^;  救いは、ブレまくったドライバーが安定してきたので、ひと安心。

dsc03590
半年前は工事中だった14番の茶店も完成してました。

dsc03565
※マスター室で見慣れぬものが・・「ディボット・スティック」といって、プラスチック製で愛知CCの名前入りのグリーンフォーク。上にボールが乗るのでティーにもなります。形が形ですので、いきなりこれで打つのは・・使用するのは次の機会にしました。(^ ^;

%e6%84%9b%e7%9f%a5cc%ef%bc%91


愛知カンツリー倶楽部の過去の記事はコチラ