コンテンツへスキップ

今日のランチ(東京純豆腐)

こんにちは、今川です*

今日は久しぶりに、ユニモールの地下街へ 営業の武田とランチに行ってきました♪
たくさんお店があって毎回悩んでしまいますが、今回は「東京純豆腐(スンドゥブ)」に決定(*^^)

ランチタイムということもあり15分ほど待ちました。店内は明るく、きれい♪カウンターもあるので、ひとりでふらっと食べにくるのも良いかも◎

上は ホルモンスンドゥブ、下は 豚角煮スンドゥブです。見た目では違いがよくわかりませんね。ホルモンのほうは、お好みでチャンジャを追加します。

img_0832
ランチセットだと、ごはんお替り自由で、ナムルとデザートのゼリーも付いてきました!

実は武田は辛い料理が苦手なんですが、こちらは、自分好みの辛さを選べるので、美味しくいただけました♪

まったく辛みなくすこともできるみたい。
冬の寒い時期にまた来たいね、とにこにこで帰りましたとさ(●^o^●)