コンテンツへスキップ

名古屋駅西口にNSX

こんにちは、武田です^^
昨日、友人から新幹線のチケット買ってきてと頼まれたので、仕事後久しぶりに名古屋駅西口に行きました。

アイチゴルフサービスは電車を降りてユニモールの地下街を歩き、最寄出口からすぐの所にあるので、地下鉄で通っている私には西口の銀時計はおろか金時計すら久しぶり(^^;)

無事チケット購入しふと見た先に!
nsx

HondaのNSXが展示されてました(・ω・)b

う~~んカッコよすぎます。ゴルフ場に行くときこれ乗っていったら注目の的だよなぁ~

なんて思い、一緒に展示されていた値札を見ると、かる~く¥26,000,000超え!
多くの人が周りを囲んで写真を撮っていたんですが、その中に紛れて1枚パシャリ。
良い目の保養になりました♪10月2日まで展示してあるそうなので、お好きな方は是非!(*゚∇゚)ノ