コンテンツへスキップ

こんにちは!今川です*
この前、岡崎市のらんパークにいってきました♪
究極のたまごかけごはんがあると聞き・・・
行くっきゃない(●^o^●)/

開店してすぐの時間でしたが、たくさんの人でにぎわっていました!

original
ごはんが炊けるまで20分待ち、やっとご対面!!

img_0269
炊き立てごはんに、新鮮たまご、卵かけごはん専用醤油をかけて、お好みでとり節(かつお節の鶏肉バージョン!)をぱらぱら・・・

いざ、実食!・・・・おいしい!!
こだわりの「ランニングエッグ」は、産卵後3日以内の卵を使用しているそう!
ぴちぴちぷりぷりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかも卵のお替りも自由!
味はしっかりしているけど、後味はさっぱりで、生卵が苦手!っていう人にも食べやすいかもしれません。

食べるのに夢中で、たまごかけごはんの写真は上の一枚のみです。
卵を割ったあとの写真がなくて済みません。
気になる方はご自身で行って、割ってみてください笑

食後に卵たっぷりのたま姫ソフトも食べました♪

320x320_rect_23953602

こちらも濃厚!たまご―――――って味です!笑
卵かけごはん以外にも、オムライスや親子丼、ワッフル等のデザートもありました☆
美味しい卵が食べたくなったら、ぜひ行ってみてください!