コンテンツへスキップ

野菜を食べるカレー Camp

ユニモール地下街にある「野菜を食べるカレー Camp」
全国にチェーン展開しているお店って、最近知りました。(^  ^;

1店内はCampという店名にちなんだキャンプ場風で、スプーンは飯盒に入っていて、スコップの形をしてます。水は水筒。壁にはリュックが飾ってあります。器もダッチオーブン風??

2
「1日分の野菜カレー」
ここの看板メニューみたいです。じゃがいも、ナス、ピーマン、トマト、玉ねぎ、オクラ、さついまも等の野菜がゴロゴロ入ってます。事前に甘口とは聞いてたけど、ホントに辛くありません。ただ、お昼はこれを目当てのOLさんで席は一杯になります。

「玉ねぎとジャガイモの欧風チーズカレー」
これ、ちょ~熱い!!ハフハフしながら食べました!!味の方は、カレーというかビーフシチューに近い感じ??欧風ってこんなの?

「BBQカレー」
大きな肉の塊が乗っかってます。スプーンで簡単に切れるほど、トロトロに煮込んであります。