コンテンツへスキップ

旬彩まこと 藤が丘

こんにちは、やっぱり、秋は・・食欲ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(&ゴルフ)の武田です。
先日、名東区藤が丘の割烹「旬彩まこと」に行きました。

藤が丘駅徒歩2分♪駐車場や焼肉やカラオケが入っているビルの2階。
騒がしい雰囲気なのか?と思いきや、このお店だけ別空間のように落ち着いた雰囲気。

ショーケースを見ると、新鮮な魚に肉に蟹やイクラ・・|ω・)
全部美味しそうで迷う~~
悩んだ末に、あんきも、うに、フグ刺し、生牡蠣、松茸(´▽`)
大変美味しく頂きました。途中まで料理&おしゃべりに夢中だったため、写真のうには食べかけ、あんきもは無し(笑)20161021
駅近なのに落ち着けるちょっと大人な空間です。
お近くの方もそうでない方も、是非季節を感じに行ってみてくださいね。
外は藤が丘で有名な桜並木があるので、春になるとカウンター正面の窓から、一面の桜が見えるそう。ただし、カウンター大人気ですぐ埋まってしまうみたいです。

一緒に行った友人とはゴルフ仲間なのでゴルフの話題が中心だったんですが、カウンターの両隣の男性二人連れも、それぞれゴルフの話。パーとかバーディとか三重県のゴルフ場がどうの~愛知県がどうの~岐阜県は~・・会員権は・・思わず聞き耳。
美味しいご飯と大好きなゴルフの話、しっかり秋を楽しみました♪