コンテンツへスキップ

洋麺屋五右衛門

こんにちは、今川です。

今回の名駅ランチは、『洋麺屋 五右衛門』
全国展開しているお店なので、知っている方も多いかな?
名駅ですと、タワーズの13階と、ユニモールの地下にあります(^_^)/

パスタといえば、フォークで食べるのが普通ですが、こちらはお箸を使って食べます。
お皿やカップも有田焼きを使用していて、パスタだけど和のテイスト満載!
麺は太麺もちもちで、定番から季節のパスタまで味の種類も豊富です☆

img_0858写真は、
2種類のパスタを楽しめるハーフ&ハーフ(スープ付) ¥1,400[税別]
いつものランチなら、しぶっちゃう値段ですが・・・今回はご褒美!(何の?笑)
(単品メニューなら、900円台~あります。)

土曜日のタワーズは、11時過ぎ到着時点で待ち3組。
席につくまで10分、その後料理が運ばれてくるまで15分ほどだったと思います。
地上13階にあるので、青空を眺めながら食事を楽しむことができました♪