コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

すっかり秋らしくなって、先週から最高気温20度を下回る日が続いていますね。
みなさん、風邪などひかれていないですか?体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。


先週末、営業の武田とともに会社から徒歩3分ほどの『ing(イング)』に行ってきました♪こちらはこれからの季節にぴったり *チーズフォンデュ* のお店です。

ランチはやっておらず、ディナーのみ。こじんまりとした、かわいらしいお店。
店内はアジアンな雰囲気で、かわったお面や観葉植物が飾られていました。

コースで予約していたのですが、結構おなか一杯になるくらい出てきました。
(写真にはないですが、チャーハンやえびせんもありました。)
金曜の夜に飲み放題120分付で3,000円。満足(`・ω・)b
今年初チーズフォンデュ、とっても美味しかったです。

img_0947
反省点:チーズの配分
ひとつひとつの具材にた~~~っぷりチーズをつけていたら、最後のほう足りない。。。つけすぎにはご注意ください。)^o^(

金曜の夜に行ったのですが、予約で満席だったようですので、事前予約をおすすめします。(*^_^*)