コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です꒰・◡・๑꒱今日のランチは、今川と2人でユニモール10番出口すぐの、「タイ式酒場パクチー555」
%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%bc%ef%bc%96%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%bc%ef%bc%93先月末くらいに新しくランチが始まったらしく、そのお披露目記念の大サービス月間ということで行ってきました♪
%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%bc%ef%bc%94カウンターもありボックス席もあり、総席数93席!早めに行ったので並びませんでしたが、後から続々と人が入ってくる。お客さんの入り方の割に店員さんの数が少なく、20分ほど待ってランチが到着。
%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%bc%ef%bc%91カオマンガイランチ(サラダ小鉢&薬膳スープ付)850円。
最近流行りのパクチー、私は初でしたが、なんなくクリア(◍ ´꒳` ◍)b
辛さ・・・なし という表記でしたが、ちょうどパクチーに隠れて見えない赤いソースがちょっとピリ辛なので、苦手な人は調節しながらかけて食べてください♪
ご飯は生姜と鶏の出汁で炊いてあるらしいのですが、これが美味しい♡
量も多く、満腹になりました^^
%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%bc%ef%bc%95カオマンガイランチ以外に、たくさんのランチメニュー。
タイ式酒場となっているだけあって、黒板のディナーメニュー?は、美味しそうな珍しそうな料理がズラリ。
ガパオライスやハンバーグランチもあるみたいなので、また他のメニューも食べに行きたいと思います☆