コンテンツへスキップ

ローモンドCCでは、以前からビーフカレーが人気でしたが、今度は6番の茶店の「どて味噌煮」をパックにしちゃいました!この「どて味噌煮」はゴルフに来る度に食べてまして、これで家でも食べれます。レンジか湯煎で温め、キャベツを添えるだけ。簡単に美味しく食べれます。d(^-^)

dsc0440
こちらは、いつ来てもコースの改修に取り組んでいますが、3番のグリーン奥のグリーンが完成してました。横長のグリーンで、オーバーすると崖に落ちてたのが、これでバンカーに止まります。ただ、却って難しくなっちゃったかも。(^▽^;)

nbiobn
13番ロングのレディースティーも完成~

bnolbnilo
15番グリーン手前のバンカーと17番グリーンの左の排水工事も終了。これで年内の改修工事はいったん終了・・あとは、イノシシ対策・・整備しては、他を掘り返される感じになっていて、狩猟が解禁になったので猟友会と協力して、駆除を行っていくそうです。

dsc04415
ゴルフの方は・・前半、100Y前後とアプローチに苦戦。それでもなんとか42点。スルーの後半は、10、11番でボギーを叩くも、残り7ホールをパープレーで38点の80点でした。d(^-^)

基本、スループレーのこのコンペは、昼食は表彰式の時、各自で頼みます。冬の定番の味噌煮込みうどんは12月からだそうで、オムハヤシにしました。チキンライスにフワトロの卵にデミグラスソースをたっぷり。見た目通り味でした。(*¯︶¯*)

dcyu
そして、表彰式・・Wぺリアのコンペでは無類の強さを発揮するのですが、今回は自信なし。パー9個、バーディー2個、ダボ3個、ボギー4個で、隠しホールにダボ3個が隠しホールにハマらないと厳しい。ところが・・見事に優勝~~!ダボ打った、2番、5番、9番が丸々入りました。

dsc04426
賞品は、鈴鹿のまと場のあみやき肉1キロ。食べ盛りの子供たちがいるので、助かります。d( ̄▽ ̄)


ローモンドカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ