コンテンツへスキップ

笹平カントリー倶楽部

こんにちは、武田です(≡^∇^≡)

先週土曜日、笹平カントリー倶楽部へ行ってきました♪
会員さんの知り合いが多いので、一番ラウンド回数の多いコース。毎年のワーストスコアもこのコース。好きだけど苦手な・・不思議なコース(ノд-。)
2016-11-14img_3770
紅葉がすでに綺麗(*´∇`*)名古屋より2~3度気温が低いので、見ごろも早く訪れます。
img_3763
16番ティーグランド横、なにかの工事中・・img_3789
上:よくばりセット(ラスト1食)、下:ローストビーフ丼セットimg_3768
レストランに掲示されたハンディキャップ表。現在AクラスBクラスの2組ですが、来年からハンディキャップを改定、クラス分けもCクラスまでするそうです。


さて、今回珍しいことが。10時頃のスタートで私たちの後ろに4組あったのですが、ただでさえ組数も多い上にカップが難しいところに切ってあって詰まりまくっているミドルホールなんかもあり、日没危機( ̄□ ̄;)スタッフさん総出でフォアキャディさんがそこ所に立ち、進行を早めていましたが、17番ロングホールでは、「カート道は回り道なので、そのままフェアウェイを走ってください」と・・img_3771img_3772
夕日に向かってショット。
img_3773
18番ショートでは、照明点灯。メンバーさん「ついてるところ初めて見た・・」img_3775
お風呂後外に出てパシャリ。暗闇に浮かび上がるグリーン・・


日没をなんとかまぬがれ、帰宅は19時^^;
それでも最高の秋晴れに恵まれ、楽しくラウンド出来ました☆
スコアは全く納得いかなかったので、また来週急遽リベンジラウンドを入れました。がんばりま~す^^


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ