コンテンツへスキップ

愛犬

こんにちは!今川です。

お昼に会社を出ると、桜通のイチョウが黄色く色づいていてとてもきれいでした。紅葉を楽しめるのも残りわずかでしょうか。いつも地下道を通って通勤しているので、たまには地上を歩いて四季を感じるのも良いですね。

さて、本日11月27日は何の日でしょう?

・・

・・・

私の愛犬の誕生日です!!(笑)

こんな個人的なことをブログに書いてすみません(゜o゜)今年の冬に我が家に来まして、今日で1歳になります(^_^)大体小型犬は1年で成犬になるんですが、うちの犬も1年であどけなさがなくなり、立派な大人になりました♪

これが、

一年で、こんなに凛々しく☆

img_1074

というのは冗談で、(※この前行ったお店に飾ってあったオオカミのはく製です。)

今はこんな感じです☺

img_0767

ソファーのこの位置がお気に入りのようで、いつもここから私の動きを観察しています。なんだかキツネさんみたいですが、ポメラニアンという犬種です(^_^)
img_0851

寝ているときは天使ですが、起きているときは・・・(+o+)

無類の動物好きですので、ゴルフ会員権だけでなく、皆様のペットのお話もお待ちしております(・ω<)♪