コンテンツへスキップ

暖房器具

こんにちは、武田です
本格的に冬の到来、最近のゴルフは暗いうちから出発といった方も多いのでは
外では既にモコモコの冬ウェアを着込んでプレーしてますが、今日は自宅のお話。
ガスストーブが主な暖房器具ですが、ホットカーペットも新しく購入、フローリングの上に敷いて使っています。

そのカーペットの上に一番いるのは、人間ではなく動物たち。
%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%92普段暴れ放題のうちのネコ。カーペットに寝転んだ途端、今までない温かさにしばし放心?耳と目を動かすだけで、体に全く力が入らない様子。%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88うちのイヌ。こちらも目は開いたまま遠くを見つめ、まったく動きません。
偶然にも今年のカーペットの色と、見事に同化(#^.^#)「どこかで見た柄だと思ったら、お前だったか…」と、ポツリ。

武田の日常のひとコマでした。ちゃんちゃん