コンテンツへスキップ

さらしな

こんにちは。今川です(^_^)

先日のお昼休みに、柳橋中央市場の さらしな へ行ってきました!店内はカウンター数席、市場の通路にテーブルが3つくらい並んでます。12時すぎに到着し、ちょうどテーブルがひとつ空いていたので、すぐ案内してくれました♪メニューはこんな感じ↓

img_1153

依田はとろろ丼、武田と今川はまぐろ丼セットを注文♪まぐろ丼セットはかなりボリュームがありそうだったので、まぐろ丼のごはんは二人とも少な目にしてもらいました(^<^)麺類はそばかきしめんを選べます☆

img_1154

注文してから運ばれてくるまであっという間でした!まぐろはとっても新鮮で、途中で飽きることなく完食おそばも美味しかったです(●^o^●)写真はないですが、単品の丼ものにもお味噌汁がついてくるので、それだけでも十分満足できると思います♪ボリュームがありすぎたので、次くるときは単品にしようかな・・・

市場には美味しいごはん屋さんがたくさんあるので、ぜひ行ってみて下さい