コンテンツへスキップ

トヨタ「C-HR」

こんにちは!今川です。

ミッドランドの地下に人がわらわらと集まっていたので、中をのぞいてみると、12月14日発売のトヨタ新型『C-HR』が展示されていました♪

img_1211

新型プリウスのSUV版?最近はスタイリッシュなSUVが人気みたいですね!このC-HRは「走りの良さ」と「かっこ良さ」を追求したSUVなんだとか。

なかなか人がいなくならなくて、写真はこれだけ(~o~)

img_1209

個人的な感想
①私の身長だとトランクのドアが高すぎて、開けることができても締められない・・・(゜o゜;)
②後席ドアの取っ手・・・どこ?(笑)あ~あったあった^m^ 写真だと見えませんが、上の方にあります!全体のデザインと一体化していてかっこよかったです☆

12月25日(日)まで展示されているみたいなので、残り数日しかありませんがご興味のある方はぜひ見に行ってみて下さいね♪