コンテンツへスキップ

笹平カントリー倶楽部

こんにちは、武田です。先日、今年最後の笹平カントリーへ。
今年も良く行きました。スコアは……………(;一_一)まさかの今年ワースト。辛い。img_4029これだけ来ているのに初めてモーニングを食べました。トーストにたっぷり塗っても余るくらいの量の卵がついて、嬉しい~。img_4032ランチは牛せいろ定食。ご飯少な目です。タレが美味しい^^img_4040さて、この日の6番、グリーンの前を横切っているクリークに落ちたボールを、カート備え付けのボール拾い器?で拾おうとした私。ボールは目の前にあるのにうまく拾えない…。「どんだけ不器用なの?」と声をかけられ、バトンタッチ。img_4034しかしうまく拾えず同じく苦戦。結局手で拾ってました(-_-;)いつもすんなり拾えるんですけどね。そんな様子を面白がって同伴者がバッチリ撮影。みんな冬仕様でモコモコしてます。img_4033ワーストにへこみましたが、夜の忘年会では美味しい料理に舌鼓^^
今年のゴルフもあと数少ないので、しっかり100切が出来るようがんばります(*^_^*)


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ